施工事例

浴室リフォーム LIXIL浴室最上グレード スパージュ設置

この商品は温泉をテーマにしている商品でご自宅で温泉気分が味わえて、人生を豊かに潤すバスルームをコンセプトとしています。

ご主人さまは一日立仕事で腰が痛いとの事でした。
また、奥様も共働きでがんばっておられる様子を見させていただいておりました。
そこで今回は、スパージュ自体も組み合わせによりいろんなタイプになりますので、癒しと疲労回復をメインにご提案させていただきました。
工事後、奥様より
「お風呂最高です。一生懸命働きます。笑 お願いしてよかったです。」
という最高のショートメールをいただけました。
またご主人様は、こんなに暖かくなるんだね。と 驚かれたご様子でお話いただけました。
これからもメンテナンスを通じて長いお付き合いをよろしくお願いいたします。

Before

After

スパージュの特長の一つであります、肩湯(アクアフィール)です。頭をヘッドレストにもたれかけさせてみましょう。優しい水流が首から肩にかけて流れてきます。とても気持ちいいですよ。また通常の腰にあてるジェットバスと比べとても体が温まります。

癒しの空間をさらに際立たせてくれるライン照明です。この照明は爽やかな明かり(白っぽい明り)からあたたかなあかり(黄色っぽい明り)さらに今ならなんとこのライン照明か換気乾燥暖房機がサービスで無料なんです。10月30日までとなっています。とてもお得です。

浴槽の中に2つならんでいる丸い物、これがサイレントジェットαです。エアー(気泡)をふくまない水流で、いままでのジェットバスと比べとてもやさしい肌さわりとなります。またストレート水流、ワイド水流と 2パターン選べる事ができます。心地の良い刺激と体を包み込むような水流を楽しめます。そしてこの浴槽の形はリクライニング浴槽という物になりまして、寝湯に近い姿勢で浮遊感と脱力感を楽しめる形になっています。

お問い合わせはこちら