お客さま満足度アンケートを実施しています

LIXILリフォームショップでは、実際に工事をしていただいたお客様にアンケートを実施し、本部で集計を行うお客さま満足度アンケートを実施しています。

お客さま満足度アンケートのしくみとポイント

ポイント1
ご提案からアフターフォローまで全28項目の厳しい評価で、お客さまの本音を反映。
工事を行ったお客様のアンケートが本部に直接届くしくみのため、お店に言いづらいような率直なご意見が反映されます。

ポイント2
LIXILが公正な立場で回収、集計。LIXILリフォームショップの公式ホームページで公開しています。
アンケート結果は、LIXILリフォームショップ本部が公正な立場で集計します。特定のエリアや店舗に偏ることのない結果となります。

ポイント3
評価点は3か月ごとに更新。常に新しく、信頼できるデータが公開されます。
アンケートは3か月ごとに集計されますので、LIXILリフォームショップの公式ホームページにて常に新しい評価を確認することができます。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。