こんな時だからこそ… 宅配ボックスのご検討を

みなさま『置き配(おきはい)』ってご存じですか?最近私は外出自粛もありネット通販をよく利用するようになったのですが、ある大手ネット通販社より『置き配指定サービス』のご案内をいただきました。
ご存じの方も多いと思いますが、荷受け者の在宅、不在に関わらず、自宅の指定した場所に商品を届けてもらうサービスです。
主な指定先は、『玄関先』、『自転車かご』、『車庫』などです。
しかし、防犯面でちょっと不安はないでしょうか?

また、このサービスを利用しない通常の配達では不在の場合、宅配業者さんにニ度手間をとらせてしまい申し訳ない、または今は人と会う機会をなるべく減らしているという方もいらっしゃると思います。

そこで今回ご紹介するのが戸建住宅向けの『スマート宅配ポスト』です。

ポストと宅配ボックスを一つにまとめたオールインワンタイプで、宅配ボックス、ポスト、サイン(表札)、インターホンの最先端の機能を搭載しています。荷物の投函や閉め忘れがあった時には、スマートフォンに通知が届きます。外出先からスマートフォンで解錠でき、複数の荷物が受け取れます。カメラ機能で、投函の様子がリアルタイムで観られて安心です。
一度ご家族でご検討されてみてはいかがでしょうか?

商品について詳しくはこちら

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。